【MH4】ゴア陣営パネェ

やってやんぜぇぇぇ、遊んでやんぜぇぇ!!!
といいながら、全然進まないハンターです。
もう年齢的に夜更かしが出来ないんだってばよ((*'∀')ノ


とか書きましたけれども、ハンターランク3になりました。
集会所のクエスト、TBさんに引きずり回されていて
いや、もう、ほんとにね・・・
ゴア・マガラで何回死んだかわかりません(´-ω-`)


あの黒紫の渦に触ると変なふうになるし
ウチケシ飲んでも完治するわけじゃあないし
恐竜病?なっても特に不便は感じてないのですが
ゴア氏が変身するとそりゃあもう、避けようがないって言うか
どうしたらいいの?怯ませたら変身とけるとか
絶対無理なんですけど(;´Д`)

初日はそんな感じで、変身したらエリア移動しないとか
知らなかったので、ンコ玉ぽいぽい投げたりしてたんですが
突進で轢かれる轢かれる・・・
避けてるだろー!?ってのもぶつかっちゃうんだよね。
なにあれずるい。

まぁ、そんな感じで死にながら覚えてきて
ようやっとって感じで倒せましてHR3。



その後、ティガ様とジンオウガやったんだけど
ティガの振り向きが早いのにびっくりした。
そして久し振りに咆哮で吹っ飛んだw
耳栓の笛つくっといてよかったーとか思ってたんですが
全然吹ける暇がない(;´д⊂)

ジンオーガでは、どーん、どーん、どーんていう前足叩きつけのあと
バック宙で尻尾どーんってドヤ顔する卑怯な抜け出せないコンボを
壁際やら起き上がりに合わせてやってきたり
崖の上でワオーンワオーンて鳴きやがったり
(登っていく頃にはスーパーサイヤ人_| ̄|○|||)
出てくる雑魚がガブラスとイーオスっていう最悪にウザい雑魚どもで
本当にイライラが止まらないうんこでした(´・ω・`)


キャラバンの方はあんまり進んでなくて
(すぐ探索に走ってしまうため)
やっと2つ目の村についたとこ。
カエルとゲロスまで倒しましたが、まだ溶岩が流れない。
何か次は捕獲しなきゃいけないとかで、めんどくさくてやってません。



たっまっご~~~!



※現在所持の笛※

ハンターズホルン改、ランポスバルーン、ウォードラム、
フルフルホルン、ヘビィバグパイプ改、サウンドofクライ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する