スポンサーサイト


【MH4】やっぱりティガはかっこよかった

集会所でティガと何度も戦ってます。
欲しい素材があるわけじゃないのですが
振り向きが早くなったので何度も轢かれて死にましたが
だいぶ死ななくなってきました。
やっぱティガはかっこいい~。

あと、なんだっけ、重量級のなんたらいう
虫のでかいやつと1回やったんですが
もう二度とやりたくないぐらい好きじゃないです・・・
ガララニョロロも動きとか逃げるタイミングとか
全く良く分からないので
何なんだろうって感じでいまいち。

でも、どうやらこのガララ~ニャは鼓笛珠作るのに
鳴甲が必要なので何度も行かなきゃならないっぽい。
2回ちびぃさんと行きましたが、捕獲した(´・ω・`)


ソロの方は、☆埋めしてたらデター!



マサル!



これ行くと探索でマサルが出るかもになるっぽい。
探索は楽しかったのは最初だけで、
だんだんモンスターの種類も豊富になりすぎてきたため
毒吐くヤツとは戦わない戦法でやってます(´▽`;)


※現在所持の笛※

ケチャルワッパ、ハンターズホルン改、ウォードラム、ランポスバルーン改
へビィバグパイプ改、ヴァルキリコーダー、フルフルホルン、サウンドofクライ




コメント

デッカい虫は俺の嫁

ゲネルタソかわいいよゲネルタソ
怒った時に腕?ワキワキする所とか
未発見で辺りキョロキョロする所とか(*´Д`*)

ガジャガジャの蛇は後ろ足メインに右回りに立ち回るとやりやすい気がします。
乗りダウン取れたら頭狙うくらいで部位破壊はなかなか出来ません(=ω= ;)

2013/10/06 (Sun) 01:53 | 裏声の中の人 #- | URL | 編集

◆ぼうず
ワキワキ・・・全然みてなかった。
あれから一度ぐらいしか会ってないので
次回見てみようと思うよ、ありがとう。


ヘビはでかすぎてなんか良く分からないよ・・・

2013/10/23 (Wed) 18:06 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

