【だくそ2】βテストやったんです

しにまくりました



そういえば、DARK SOULS II のβテストやったんでした。

正直、買ってまでがんばる!クリアする!心が折れてもめげない!!

な~んて気持ちは一ミリだってないのですが

せっかくなので3時間遊びました。





だくそ



一番右端のハンターと魔法使いはやらなかった。
あと、双剣のはちょっとやったけど、やっぱ盾がないと私は駄目だ(;´Д`)
ていうか、盾があってもスタミナ切れで囲まれちゃうとギャー!あばばばばってなって
タゲとったまま間を空けるとかするのも忘れて
ごり押し挑んで死ぬとか、一方的にやられるとかで駄目なんですけどね。

前みたいにソウルの矢があれば心強いんだけどなあ、とか思いながら
一番左端のソルジャーを最初に選んでプレイ。
かがり火の向こうの崖はおそらく落ちて死ぬと思ったのでいかず
坂道を登ってってその先の暗闇に落ちて死に、
落ちて死ななかったけどそこにいた3匹の敵にやられて死に
3匹の敵は倒したけど闇の中にあった宝箱開けたら毒?で死に
何とか進んでった先が行き止まりでどこにもいけず
ぼーっと壁の前に立ち尽くしてたら
知らぬ間に石が動いて道が開けたり、
でもその先がまた行き止まりでどうしようと思って壁に殴りかかったりしたけど駄目で
そのうち眠くなって寝落ち。

ちびぃさんが操作してくれたら
なんてこたぁない、Aボタン押せば壁は開けた(´▽`;)
まぁ、壁の向こうはもちろん暗闇なので
敵に攻撃されたり矢を打たれたり、暗すぎて全然見えなくて落ちて死んだりで
なんとか2つ目のかがり火のところまではたどり着くことが出来ました。


でも、全然ネットワークテストなのに他の人と遊べない。
白サイン全然見えなかった。
自分が出したサインもちびぃさんには見えないし
ちびぃさんのサインも私には見えなくて
最後までソロプレイで終わりました。

11/10にもう一度βてすとがあるそうなので
できたらまたやってみようかなと思います。

でも、暗くて全然見えなくて、敵の位置とか覚えてたら
ラクショーなのかなーって感じがしました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する