【MH4】旅団緊急ゴアマガラ

なにかににているね



旅団クエスト、ゴアマダラと戦わなければならない緊急クエストが出て
二の足踏んでるまむるです。

探索クエストに逃げていて
欲しくない武器でもなんでも出かけちゃってるんだもんね。
ゴマダラおっかないんだもんね。


っと、ゴールのとこに見えるあの岩が顔に見えるわー。
猫っぽいわー。
オトモのトレンドは何がいいんだろー。




がんばるっ



とはいえ、ボーンSですからね。
たかがボーンですが一応上位装備だし。
きっと死ぬことはないだろうって思って行ってきましたゴマダラ緊急クエ。

武器はガンズ=ロックⅡ。
火武器はヴァルキリコーダー改しか持ってなかったんだけど
急遽作ってみました。切れ味緑なのが不安(;´Д`)


結果、回復薬Gごっきゅごきゅでしたが
乙ることなく終了。
最後は落とし穴で捕獲させてもらいました。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する