【MH4】火ざ・・・ん?

くものす



ゴマダラの動きに全然慣れません。
ブラキの動きもイマイチで被弾率パネェ。
もうちょっと慣れないといかんですなあ(´-ω-`)

くもの巣にかかったプーギーのじたばたが可愛かった。
でも最近持ってる服のプーギーばっかりだ。



おなかいっぱいです



ゴマダラがやっと終わったと思ったら
船を空に飛ばしたいとか何とかで
そのためにはグラビームを倒さなきゃいけないんだって!

火山のエリアキターと思ったんだけど
あれ、どこかで見た場所じゃない・・・
火山のエリア使いまわし???

それにしても、ここまでずっと笛オンリーできたけど
ガンナーデビューの日も近いかなあ。
グラビームのために笛縛り記録を諦めるのもなあ。
爆弾でお腹割れるかなあ。
グラビームやだなあ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する