【とび森】クリスマス・イブだよ!全員集合!

オレ系



クリスマス・イブだよ!
ということで、今年も前日になってわたわたと
何が欲しいのか聞き出し、あれこれ準備してたんですが
ジングルさんの袋の中に候補の品物用意されてるの
すっかり忘れてました・・・。
去年も同じ間違いしたよわたし・・・(;´Д`)



3人女子



このあとあるみの部屋を訪ねたら
部屋がラバランプの青い光のせいで
薄ぼんやりなってて笑えた。
せっかくのクリスマスイブなのに部屋が暗いよ!
眼に悪いったらないよ。



ぼく系



もんじゃは白いカサを欲しがっていたので
候補としてレースのカサかてるてるぼうずのカサで悩んで
最終的にやっぱ男子だからと後者を用意してたんだけど
そっちかー!レースのほうかー!!



そのた



フラダンス人形、なにそれ・・・
私も欲しいんですけどそれ・・・
今度貰いにいっていいですかねそれ・・・

画像でお分かりかと思いますが
真ん中のグラハムが引っ越し準備中で、明日いなくなります。
でも、ジングル(サンタ)さんはそんなグラハムにも
プレゼントちゃんと用意してたなんてっ!
引っ越していく子だからと欲しいもの聞いてなかっただけに
ビックリしました~。

グラハムは公共事業にいろいろ大きなものを
リクエストしてくる子でした。
ピラミッドとかスフィンクスとか。
最後に要望されたのは、ストーンヘンジでした。


ありがとうグラハム!


ありがとうストーンヘンジ!


ありがとうYlvis兄弟!!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する