【とび森】2013お疲れ様でした

もんじゃはぴばすでー



大晦日です、こんばんは。

今日は現実でもいろいろ忙しいというのに
もんじゃが誕生日だって言うので
好きそうな盆栽をプレゼント。
仲がいいのはどうやらカルロス1人だけみたい。
部屋に盆栽、飾ってくれてるといいなー。


今年は途中更新が途絶えたりしましたが
まーぼちぼちゲームも遊べたかなといったところ。
特に欲しいゲームもやりたいゲームもないんだけど
来年はPS4が楽しみで~す(´∀`)


◆◇◆今年お世話になったゲーム◆◇◆
・モンスターハンター3G HDバージョン
・とびだせ どうぶつの森
・ドラゴンクエスト10
・モンスターハンター4


・その他、ダクソⅡβテスト、DiaⅢPC版



と、いうわけで、今年もどうもありがとうございました。
来年ものんびりまったり更新していきますので
どうぞ暇つぶしにお越しいただけたら幸いです<(_ _)>




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する