【とび森】逆に期待してます

3DSLLのタッチペンを家の中でなくしたまむるです、
どーもこんにちは((*'∀')ノ



なべのすけありがとう



発売日からプレイ開始したっていうのに
ちっともマジメにやってないので
ようやくたぬきの店がデパートっていうか
最終形態なるっぽいです。
わーい、やっとやってやったぞー。



カルロスの写真1



カルロスが家具が欲しいっていうので、たまたま持ってた
つねきちの店で衝動買いしたいらない ぼせいあふれるちょうこく
というのをあげたら、写真をくれた。
写真って、引っ越すときに手紙と共に貰うものだと思っていたので
なんか不思議ー。

仲良くなるとくれるのだろうか、などと思いつつ
いつもは手紙に写真をつけてぺりこんとこで保存してたので
この写真どうすっかなーと正直困ってたのはカルロスには内緒です。
まー、嬉しかったけどね!



カルロスの写真2



・・・っておい!!!



もう貰ってるよ!
しかも2日前に貰ったばっかりだよ!!
写真なんて1つあれば十分だし!!!

え、なにこれまさか
仲良し度MAXになると写真しかもらえないシステム?
それともたまたま?
カルロスの俺ルール?



次回のカルロスからのプレゼントに乞うご期待☆




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する