スポンサーサイト


【とび森】ロココ揃ってないよ

流星群



先日、流星群に遭遇しました。
流れ星イベントやるの初めてだったので
どうしたらいいのか良く分からず
何度もAボタン押したった。

いくらやってもお星様からもらえるのは
1つなんだってね・・・_ノ乙(、ン、)_



ロココ



もらったのはロココなベッドだったので
ストックしてたロココ家具を並べてみた。
壁紙はまちやくばのなんだけど(´▽`;)

このスカスカした空間がいいわーw
だんだん物が増えてごちゃごちゃして
移動させるにもめんどくさくて
模様替えなんてやらなくなっちゃうんだよね。



いたしません



そんなマイハウスに突然訪ねてきたクスケチャ。
全くの放置でベッドで寝てました。
相手してなかったのにお礼を言って去っていくなんていいやつ。
なんのお構いもしてませんのに。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

