

【MH4】ハンターランク解禁

ハンターランク解禁


千の剣っというクエストをクリアしてハンターランクの上限が解禁☆
ちびぃさんと2人+オトモで初戦は訳分からず乙って終了。
2回目からはなんとなく勝てて、だんだんわかってきて
最近はちょっと面白くなってきた。
たまに降ってくる鉱石掘るの楽しいー(´∀`)


オンラインでもやるようになり、昨夜はミラボレアスに初めて出かけて
討伐成功しましたが、やっぱおっかなかったー。
何か炎とか吐くようになってて、ドラゴンぽかった。
そんなわけで現在のハンターランクは60ちょっと。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

