ドクミストにいったぞー!

ゾロ目の日にしかいくことができないと言う
『ドクミストの洞窟』へ行ってきました。
・・・ぞろ目ってことは、11日か22日ですね(;´Д`)
2回行ったのでご報告w

敵が強い、とただ漠然と聞いていただけなんですが
強いです・・・クレのヒールじゃ追いつきません。
なんせドク(毒)ミスト(霧)の洞窟ですから
ヴェノミアやヴェノミスといった毒攻撃でHPが削られるし
出てくる敵がLv50前後でしかも強いしエンカ高いし・・・

ポイズンスカルとムールキラー

こんな敵や・・・


アラクノイドなつかしっ!

こんな敵が出てきます。
普通に10匹とかでてきます、ここは地獄です(´;ω;`)

なんだかんだで薬草を3つ集めて秘密装置の先にいき
ノッカーマスクがでてきて・・・ボス戦があります。

サイブラストⅢ

これ、サイブラストⅢです。
サイブラストって言うと、これを思い出しちゃいますねw

XGのSブラ

懐かしいよう・゚・(ノД`)・゚・

で、他にもこんな魔法も。

サイインフェルノ

サイインフェルノ、だそうな。
雨(?)がザーッと振ります、なんかかっちょいい!!!


アーメイが最初にやるサイアローの範囲と全体、なんでしょうか?
ちなみにこれを撃ってくるのは後列向かって一番左のゾンビ。

ボクが撃ってま~す♪

でっかいです・・・

ボス戦が終わると、女格闘家の服か、セラルカで売ると600GのQが
PT全員おそろいでランダムででます。
最初に行った時はQが出て、2回目に行った時は服が出ましたが
ズボンなしの靴や、ハダシだとパンツ丸出しで恥ずかしいです。

結局この洞窟の意味がわからないのですが
Ⅱ魔法が出たとき用の稼ぎ場なんでしょうか???

コメント

おつカレー

昨日は御世話になりました!
昨日はと言うより、もうズット御世話になりっぱなしだがw
サイインフェルノの画像でDさんのゴレに
思いっきりアタマ殴られてるアタシ・・・w
ちょっとプッ!!と噴きました。
ラスボス戦よりも、ダンジョン内に出てくるモンス戦の方が
時間を費やす感じよねー。マゾいわぁ。
でも久し振りにみんなと何か出来て楽しかったよぉ♪

2007/09/12 (Wed) 09:00 | ユニカ #ihn3MyrQ | URL | 編集

もーほんっと、Drキューはどうしようもねえなーw
ゾンビ絡みのことはDrキューが絡んでるっぽいね。
前作ではそういう系は闇医者のアルバスっていうやつがいたんだけどねー。
今度はヒゲでハゲのジジイだw

あー、もっとソフトで面白い場所がほしいねぇ~。

2007/09/13 (Thu) 21:00 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する