【MH4】無我野喬至 

今までは、レックスUで高耳防具、高耳いらない敵には
ラギア一式で属性開放って感じで回していたのですが
そろそろ新しい防具作ろうとちびぃさんが言い出し、
私にすごくピッタリなのがあるというので作ってみました。


スキル



無我の境地?!

無我の境地って無我野喬至じゃない!
スキルの効果自体は
『狂竜症を克服するまでに必要な攻撃回数を半減させ、
克服した時の会心率の上昇がする』


のだそうです。
私はいつも狂竜症になってもそのまま放置状態なので
あってもなくてもいいスキルって感じなんですが。
名前がね、うふふ、先生うふふ。


見た目はこんな感じ。



無我野先生





違う、これは先生だ。





ムガノ見た目



下半身せくしー。
イサオだったら喜んでた。
このほかにもセイラー作っておいたほうがいい
みたいな流れになったので闘技場でコイン集め。
笛オンリーじゃなくなっちゃったけどまぁいいかあ。
他の武器やるの新鮮だったけどヘタクソすぎて笑えない。


笑えないよ・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する