【だくそ2】野盗でプレイ中

140322-だくそ201



春が来たみたいですね。どーも、まむるです。
暖かくなって、コート無しでも外に出られる陽気になってきたというのに
ダークソウル2プレイ中です。
暗いよ、怖いよ、寂しいよ(´・ω・`)


βテストのときは全然他の人と遊べなかったのですが
たくさん名前が見えるようになっててよかったー!
名を刻む指輪というのを装備して、信仰する神様を選ぶと
同じ神様を信仰している人とマッチングしやすくなるというので
それでちびぃさんとも遊べるようになって助かってます。


最初に白い指輪とかいうのがもらえたり、
昨日到達したファロスの扉道ってとこで
ゲルムの大盾というのが一発ドロップだったから
それを装備してます。
私は基本チキンプレイなので、盾がないと無理です。
大盾さまさま。
武器はハイデ騎士の落とした剣とか、大きな棒みたいなのとか。


楽しいかといったら楽しくはないんですが
それなりにプレイしておりますの御報告でした。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する