【Dia3】牛とニワトリとアリー

牛たちと



最近はDiablo3で遊んでいます。


牛がたまに出てくる両手武器をゲットだぜ!!!


私のフォロワーは相変わらず魔女子のエイレナちゃんなので
たまに彼女が敵を複数、ニワトリに変えるので
タイミングがあうと慌ててばたつくニワトリに牛が襲い掛かるとか
そんな光景も見られて微笑ましい限りです(*´Д`*)

ついでに私のスキルのアリー(今はFire Ally使ってます)も
発動させると10体に分かれて爆発するので
孤独を感じさせない仲間達と遊べてとても嬉しいです。

牛は出てくるとニヤニヤするぐらいで
攻撃はしてるんだかしてないんだか、
たまに武器を振り上げてるけど
時間になると爆発して消えてしまうので
戦力になっているかといったら微妙な感じではあります(´▽`;)


そんな私の今の武器はEXARIANとMONSTER HUNTERです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する