【Dia3】どんだけ~

ごーるどすきん



宝石入れちゃってますが、今装備してます。
穴はあいてなかったので、ENCHANTすることに。
1回目でランダムプロパティ2つともSocket3が来て、
どっち選んでも同じ~というわけで、ホントにラッキー!でした。





おかねべると



ベルトはTormentIIのriftをやってる道中で出たのでそのまま装備。

意味わからずやってる感じではあるのですが
殴ると敵がお金を落としやすくなる装備?みたい。
で、その落ちたお金を拾うと強くなる?とかなんとか・・・。

お金も溜まるし強くなるしでこれは凄いなあ!
でも、今までの防具よりレジストが下がってしまっているので
ビームとか毒とか痛いけど、何とか戦っております。





どんだけ~



見た目は変えてます。
モンク女子はなんか誰かに似てるなーと思ってたんだけど
昨日それがIK*Oさんだということに気づきました。
I*KOさんてこんな感じじゃなかった?
なんか雰囲気似てるよねえ?
髪の色違うけど、キャラ名IKKOにすればよかったーと
昨日思ったんですよねー。
・・・まーどうでもいいんですけど(´-`).。oO



ゴールドスキン、金ぴかであんまり好きじゃない。
見た目が変えられるのはすごくいい!
Witch Doctorのお面なんて、
たまに直視するのがおっかないようなものもあるので
っていうかほとんどそんな感じだけど・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する