【Dia3】オレンジはテンション上がる

セットアイテム1こ足りなくてもOKなリング



ちょっと前まで装備していて、今は意味がないので外してるリング。
セットアイテムが1つ足りなくてもOKになるらしい。
セットアイテム全部そろえるの大変じゃーんと思って
何かちょっとまだいらない指輪だわーという感じでしたが
ちびぃさん情報によると、欲しがっている人が多いんだとか。





青い剣



なんかかっこいい青い剣。
ちびぃさんがすごくほしがっていたので
一緒に回ってたので渡せるなーと思って差し上げました。
光っててかっこいい。





自分の分身がたまに出てくるアミュレット



珍しい形のアミュレット。
装備してみたら、たまに自分の分身が2体出てきて
敵をボコボコにしてくれる。
私のキャラはモンク女子なので、ダイボ持ったモンク女子が2人
黒い影みたいな感じで出てくるんですが、これが何気に強い。
アリーより全然強くて頼りになる~!
けど、30秒で倒れていなくなるんですが('×';

ただ、敵が近くにいると突っ走っていっちゃうので
ゴブリンがいてもお構いなしに突っ込んでいったら
もう仕方なく、準備とかないまま攻撃に参加するしかないのがアレな部分。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する