【Dia3】ウィッチドクターも楽しい

WDとなかまたち



モンクのほかに70レベルに到達したもう一つのキャラは
ウィッチドクター。
最近パブリックで遊ぶときは専らこっちで遊んでいます。

モンクは敵に突っ込んでってドカドカ殴っていくのが
まどろっこしくなくて好きなんですが
ウィッチドクターはちょっと下がり気味で戦わないと
私のキャラは死ぬので、キャラチェンジしたあとは
ついつい突っ込んでいって
あ、やべぇ、って慌てるパターンが多い(´▽`;)


壁に阻まれてビームとか毒床で逃げられずに死んだり
敵が倒れた!→アイテム落ちる→あっ、アイテム!すぐさま拾いたい!!→敵が自爆→自分死亡
っていう死因が一番多いんですが犬や小人やガルガンさんが戦ってくれるので
「よーし、いいぞいいぞ!!」とかいいながらプレイできるのが好きです。

なによりガルガンさんが強すぎて、出てくると敵のゲージが
ガクンガクンものすごい勢いで下がるのをみるのが楽しい。
ガルガンさん超つえぇ!!!
でも、ガルガンさんはたまに雑魚相手にその豪腕を振るったり
色つきの敵がすぐ隣にいるのに



ガルガンさん

え、なになに?この程度の敵で俺を呼んだわけ?

ていうか、俺の敵はどこにいんの?w


みたいな感じで
色つきの敵すら無視したりするので、
そのたびに「ガルガンさんそっちじゃない!こっち!!」
とか言いながらウィッチドクターも楽しんでいます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する