【Dia3】ゲゲコゲコゲコ

にんにく



新しいMojoにしました。
今まではホムンクルスを使っていたのですが
他の装備も出たので、セット装備の緑のです。
にんにくにしかみえないんですが・・・。

トード?の攻撃をちょっと使ってみた。
火の玉をポイポイ投げる攻撃からカエルがいっぱい
うじゃうじゃ出てきてバラバラに跳んでいくやつに変更してみた。
でもなんかやっぱり火の玉のが馴染みがあったからなのか
カエルに任せて大丈夫だろうか、みたいな気分に。
火の玉に戻す日は近いかも。



謎の黄色い人型



いつもはTormentⅡかⅢで遊んでいるRiftなんですが
調子に乗ってⅣに行って、いつも以上に死にまくってたら
見たことない黄色い人型マークが出た。

なんかやばい???
みると装備が壊れそうだった(゜ロ゜;
やっべえ、Ⅳあぶないー!
3回ぐらい死んだら戻って修理したほうがいいのかな?




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する