

【Dia3】JADE

JADE



JADEがとりあえず一式揃ったので
ついにJADE一式装備を頭とか除いて着用、ビルドも見直してみた。
・・・んですが、何かイマイチしっくりこない。

TormentⅡのACTⅠのオバマ袋をソロでやったりしたのですが
これで大丈夫なのか???という気持ちが拭えず。
スキルは強いことは強いのはわかるのですが
TormentⅣを他の人と遊んでみると、トドメを刺すことがほとんどない。
今までを80%とするならば、JADE一式と新しいスキル構成にしてからは
20%って感じ。


クールダウンが足りないのと攻撃力不足なんでしょうか。
強い(らしい)という話を聞いていたのですが
私は今のところ上手く操作できていないというか
新しいスキル構成に慣れてないから上手くいかないのか
装備にもう少し足りないものがあるのか
前の装備で前のビルドのがよかった。
でもそのうちTormentⅥとか行くようになったら
JADEのほうがきっといいんだろうというのはわかるんですが。
あー、でもこのまま新しいスキルに慣れないままなのかもしれないけど(;´Д`)

スターメタルククリを持っているので
むしろそっちをいかした方がいいのかもしれないとちびぃさんに言われ
JADE装備は倉庫に置いといて、また昔の装備とスキルに戻しました。
それにしても、Spirit Walk はすごくよかった。
壁に挟まれビーム+雪玉があってもすいーっと逃げられる、素敵。

・Active
右:Locust Swarm / Devouring Swarm
左:Soul Harvest / Vengeful Spirit
1:Piranhas / Piranhado
2:Haunt / Resentful Spirits
3:Summon Zombie Dogs /Life Link
4:Spirit Walk / Healing Journey

・Passive
Jungle Fortitude / Spirit Vessel /Grave Injustice /Creeping Death




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

