【Dia3】最近のモンクさん

ボーンぼーん



雷神セットが1つ除いて揃ったので、
指輪の力を借りて発動させてみたのですが
強くなった感じがない。
スキルのせいなのか、なんなのか、ウィッチドクターに続き
こっちもよくわからん感じになっています。

そうこうしてるうちに緑のDAIBOがでて
うわっ、ダイボーきちゃったと思ったんですが
鑑定してみたらINNAのDAIBOで
ちびぃさんに言われるがまま装備したら
風神とINNA両方発動させることに成功。



あいな+らいじん



全マントラついてサポートばっちりなんですが
TormentⅣのパブリックやったら死ぬ死ぬ。
操作に慣れてないから?ただ単に弱いの?
ていうかDAIBO攻撃モーションおっそい!
タラタラしてんじゃねーよヽ(`Д´)ノ

Dashing Strikeは確かに強いんだけど
狭い部屋とかでは戦いにくく、っていうかいずれも
ビームで死んでんですけどね・・・どうにかならないものか(;´Д`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する