【とび森】気が付けば夏休み

無我野先生さすがです



もう夏休みですね、こんにちは。
先日スーパーで桃を買ってきたのですが
全然熟してなくて、試しに一つ切ってみると
かたくて白くてナスみたいだったので
しばらく外においておあずけ状態のまむるです。
果物食べたいよう(;´д⊂)



このごろなんとか毎日とび森やってます。
日曜には花火大会があるみたいですね。
まだ一回も参加してないので楽しみです(=´ω`)


キャンプ場でスカウトしました



メープルっていうメスのクマがお引越ししたあとに
キャンプ場に来たヘンリーというカエル。
じゃんけん勝負に勝ったので、うちの村に引っ越してきました。
キザ系っぽい。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する