スポンサーサイト


【とび森】ぎょくざ

もんじゃ!!!



新しいキャラクターを作るのって楽しいですよね。
今、新しいキャラが作りたい病にかかってます。
ネトゲでもよく発病して、何度もキャラ作り直ししました(´-`).。oO
そんなわけで、どのゲームでもいい!!!
新しい自分のキャラを作りたい!!!
と激しく思っているまむるです、ごきげんよう((*'∀')ノ




キングがいないので買いました



ぎょくざ、が目玉商品でした。
お金は持っているので銀行でお金を下ろして購入!!!
昔のシリーズでは住人にキングがいて、交渉したらもらえたんですけど
今回はそうはいかないので自腹自腹~(*´Д`)=з


現在の住人たち
♂ シベリア、ビンタ、クスケチャ、カルロス、もんじゃ、ヘンリー
♀ アイーダ、ロッタ、フラッペ、ペリーヌ




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

