【PS4/Dia3】パブリックデビュー

いっちどくたー



パブリックにして少し遊んだのですが
楽しかったです!!

1人はモンクの外人さん。
自分勝手に行動するし、宝箱も見つけたらさっさと開けちゃうので
あ、この人外人だ、ってわかります。

もう1人の人は少し遅れた人がいると待ってたり、
みんなの行動を見て動いてる感じがするなーと
思っていたら、案の定日本の人だった。
日本の人って、一緒に行動するのでわかる。


それにしても、チャットとかこのゲームにはないんですか?!
当然、キーボードでチャットできるんだと思っていたんですが
あれ、なんか、そういう機能ないっぽい・・・(;´Д`)
ボイスチャット???

せっかくだからフレンド申請を送りました。

あっという間に夕飯の時間になったので
食べて少ししてからソロプレイ。
そしたら自分の名前の横に手紙のマークがポーンとついたので
町に戻ったらさっき遊んだ日本の人からギフトが届いてた!!!
おおおお、嬉しいー!!わざわざ送ってくれてありがとう!!!
で、自分も遊んでたらさっきの日本の人宛てのギフトが出たので
ささっと送りました。
これはフレンド増やしたほうが楽しみが増えるなあ(*´▽`*)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する