スポンサーサイト


【ファンタジーライフ】ファンタジーライフ始めました

ファンタジーライフ



だいぶ昔、気になるゲームだったファンタジーライフ。
発売ちょっと前の情報をみて
『なぁんだ、2Dだと思ってたのにがっかり・・・』
となって、結局買わなかった。

・・・んですが、最近気になり始めたので購入。
でも、ファンタジーライフLink!っていうのは近くの小売店には
どこにも売っておらず、ネットで見るとけっこうなお値段するのでびっくりした!
もう1年以上前に出たゲームなのでいろいろためらいもありましたが
買っちゃったよ、いまさら!!!!!



序盤



ドラクエ10の自キャラ(プクリポ)をイメージして作ったキャラ。
まぅまるは守銭奴のイメージなので、チョウチョに聞かれた願いは
「お金持ちになりたい」にしました。



まぅまる!



最初の職業を悩みましたが(釣りか狩人の服が可愛かった・・・)
序盤は敵が強くて倒せないとかあったらやだなあと思ったので
王国兵士にしました。
傭兵にしたほうが良かったのかなー。


まだまだ始めたばかりで、ようやく自由にフィールドに出られるようになったので
どんどんレベル上げていきたいと思いまぁす!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

