FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

give and take

ギルドのメンバーが何人か集まって雑談しました。
今、マスターがギルドサイトを作成中で
それに関していろいろ協力して欲しいというメールがあったりしたので
時間のある人が集まりました。

話し合い中

ギルドに参加しているんだから、みんなで協力しないと・・・です。
ギルドメールは確かにうざいこともあるけどね。
協力してって言うことには参加しなくては、
ギルメンの意味がないからのぅ(=´ω`)

そんな感じで、もうすぐギルドサイトができるみたいなので楽しみ~。
どうやら、初心者の方にもわかりやすいサイトになってるようですよ!


最近朝まで遊んでて、大体相手してくれるのが
ギルメンのアキトなんですが、ゴブ穴行ったりクエ行ったり
いつもいろいろ付き合ってもらってます。
で、今日はアキトが行きたいといった麦わらクエにGO!

時間ぎりぎりで、しかも再構築のアナウンスがあったものの
奇跡的にアドレーのパパとママが同じフロアに、
しかもすごい近くでうろうろしてたので助かりました(*´Д`)=з
すごい近くの癖に二人してお互いを探してましたよ…

結局、アキトに麦わら帽子がでたんですが
欲しい色じゃなかったらしく、私にくれました~♪

緑の麦わらって・・・

麦わらってか、普通の帽子だろコレ!

嬉しいので、この帽子は緑色のローブを持ってる
白マムルに被せてあげましたw
今度は自分にもでるといいなー!


・・・アキトには何かお礼をしなくては!
give and takeだもんねー( ´∀`)σ)Д`)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。