スポンサーサイト


【MH3GHD】写真は汚いですが映像は綺麗です

MH4Gの評価が案の定低いので購入していないのですが
放置していたモンハンがあったなあと
最近ちょこちょこWiiUのMH3Gやってます。
ドラクエⅩが出るからと、全武器作らずやらなくなってしまったんでした。



小金魚



小金魚足りなくて作れないとか・・・(;´Д`)

モガの森でかけて飽きるまで釣ってますけど
あともうちょいかなあ。
一回行くと大体5~6匹捕まえて戻る感じにしてるので
これはそろそろかなって感じです。



雷魂



ラギア希少種、弓で安全地帯で戦ってんだけど
この雷魂1回も出てないんだ・・・
何回戦ってんだろ・・・壊れてるのかな、私のモンハン。

この笛すごく旋律もいいので
大体背負ってるんで、是非強化したいのにー。


村クエの上位も全然やってなくて
まだやることあるなって感じです。
久しぶりに動かしたらあまりにも動きがもっさりで
ちょっとびっくりしたんですけどね(´▽`;)

いやー、でも、映像すごく綺麗でびっくり。
レイアやラギアの鱗とか棘とかすんごい綺麗でリアルで
やっぱいいなーと再認識しながら遊んでます。

オンラインで仲良くなった人はもう誰もやってないんだけど
まだ遊んでる人は思ったよりいたのでびっくり。
さぞかしハンターランクも高いんでしょうなあ。
手伝ってもらいたいなあという気持ちはあるけど
ブランク長いし、ハンターランク108なんだものー!
オンラインおっかねぇですー!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

