

【FFEX】体験版はここまで

ライトニング仕様



イフリートに何度も戦いに行ってちょっと飽きてきたので
今度はシヴァを倒しに行って、無事に撃破して町に戻ったら
トランス、という技が使えるようになったので
さっそくチュートリアルで遊んでみることに。

自分がなりたい魔石を1つセットできるので
せっかくだからライトニングにしたらこうなった(*´ω`)
戦闘の際の曲もあの有名な曲になったし、
キャラの声もライトニング様になったw
もう少しこのまま遊びたい!と思うぐらい短い時間だけど・・・。
ちびぃさんはクラウドにしたらしく、
やはり曲もFF7の戦闘の時の曲になったみたいです。

このトランスのチュートリアルが終わると
体験版はここまでしか遊べないんだとか。
もうやることなくなってしまったよ。
他の職業やってもいいんだろうけれども。
せっかく手に入れたモンスターたちは製品版には
引き継がれないのだろうかー?



チョコボ!


チョコボゲットしたので連れ歩いてます。
気のせいだと思いますが、一緒に連れ歩いてるバジリスクやトードよりも
敵を見つけて戦いに行くのが早い気がする。
かわいいので満足(*´Д`*)


気になった点は、壁際のカメラがクソ。
アビリティ付け替えるとき、今どんな補正についたものを
セットしてるのか確認できない。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

