

たまご~!

・・・えへっ♪

いきなりキモイ登場ですいません。
こんにちは、まむるです('×';

実はこの前ユニーとDENさんにトレトレへ連れて行ってもらって
そこで出た卵が合う色の上下が出たり、
持ってるものの反対が出たりして
初めて合わさることに成功しました(´;ω;`)ウゥッ

卵3兄弟

何が出てくるのかはもうわかっちゃってますが
それでも生まれてくれたら嬉しいもんですね~。

紫の卵は壊れてしまったので駄目でした…

とはいえ、合わさったとしても、無事に孵化するかは
わからないんですよね・・・それが悲しい。

私はノッカー系が好きなので、ヒヨコやヤギ(ドラゴン)はぶっちゃけ
欲しいと思わないんですが、それでも生まれてくるものならば
生まれて欲しいし、可愛がるつもりなんだけどなあ!

孵化させた場所がBirthplace(生息地)になるみたいなので
えらい変なところで孵してみたいなあ(´-`).。oO

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

