

【マイクラ】いつまでもあると思うな親と金

マイクラ150402



マインクラフトやってます。
FFエクスプローラーズはもうありません。
だいぶ前にやらなくなりました。
あきたっていうか、だいぶ酷いっていうか。

マインクラフトは鉄っちゃんがやったこともないくせに
動画を見まくっていて、そんなに見ているなら買おうか
ってことになって購入したのに
子供より大人のが一生懸命になっちゃったというやつです(ノ∀`)
ちびぃさんと一緒の世界でやってて、かなり愛着のある
素敵なワールドで遊んでいたのに
ある日突然データが飛んで全てが消えてなくなってしまいました。

はぁぁぁぁぁぁぁぁ?!?∑(゚Д゚≡゚Д゚)?


砂漠の神殿みたいなとこでアイテムゲットしたり
エンダーマンと戦ったりクリーパーに殺されたりしながらも
こつこつプレイを重ね、溶岩流して村を一つ焼いちゃったりもしたけど
ネザーにも行ったし、ダイヤの装備とか作ったり畑も作って
いろんな村で村人助けるために柵を作りゴーレムも作り
わんこも繁殖させて、一番お気に入りの村には苦労してネコも手なずけて
繁殖もさせてたのになんだっていうんだどちくしょう!!!
きのこのバイオームにも別荘作って楽しんでたのに・・・_| ̄|○|||


仕方なく新しい世界で遊んでは見たものの
あの時ほどの感動や楽しさはなく、なぜだか長くプレイできない。
・・・なんでなんでしょうね。
むなしいっていうかね。
また消えちゃうんじゃないの?みたいなね。
そんなこんなでやる気が低下していたところに
父が亡くなり、ゲームやる気が完全になくなり
ともかく物語の上でも人が死ぬっていうのに抵抗が出てしまい
軽々しく命をうんたらかんたら・・・のような気持ちになっていたので
ブログの更新もせず、ゲームもせずに過ごしていました。
父が遺したものの中にドラクエ9の攻略メモが出てきて、
それは形見にもらう予定ですが、ゲーム、またやろうかな、と。
ちょっとずつまた遊ぼうかなって気になってきたとこです。
最近はゲームほったらかしで洋楽ばかり聴いており、
特にエドシーランとサムスミスは2人を兄弟として養子にしたいぐらいの気持ちですね!
もちろん兄がエド、弟がサムね(*´ω`)

・・・ま、冗談ですが。

そういう親心的な感じで好きです。
育てたい!!!見守っていたい!!!っていう感じの気持ち。
あぁ勘違いしないでほしい、お金のためとかじゃあないんだ!




Theme: minecraft | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

