スポンサーサイト


【MHX】奇跡のピンクゴリラ

ドスマッギャオ?



亀の歩みでようやく村クエの★1緊急クエスト出たとこです。
ドスマッカオだわー、いやー、せわしなーい。

そういえば農場って今回ないんでしょうか?
サイロっぽいものがネコ広場みたいなとこから見えるけれども
行ける感じではなさそうで、農場なくなったんかなあ、いやまさか。

古代林はキノコの森で、シメジとか生えてて
化石っぽいものがいっぱいで掘るのが楽しい。
青いチョウチョがちょっといい虫なんじゃないかと勝手に思ってる。
特にメラルーが出るエリアがお気に入りです。
あと7と11のはちみつは忘れずに採ってます。
・・・あれ、7だっけ(。´・ω・)?


ゴリはカリスマでピンク


最初にネコ嬢にお願いした自分好みのカラーの猫はバランスネコだったので
すぐさま大型優先のネコをお願いしたら、トップにいたのがゴリだった。

ネコなのにゴリって!
ゴリラじゃない!!
まるでイサオじゃない!!!

すぐさま雇った。
そしたら体毛がピンクだった。
うっほう、最高!!!ゴリ大好き!!!
将軍暗殺編楽しみー(´ω`*)

始めたときはブシドースタイルだったのですが
笛には不向きなスタイルだなあと感じたので無難にギルドスタイルにしています。
絶対回避とオルケスタソウルⅠっていう狩技をつけてる。
オルケスタソウルは多分笛専用?
自分にしか効果発動しないけど、発動させると途端に荒ぶる演奏をし始めて
装備してる笛が吹ける全ての旋律が一気に発動しちゃう、というもの。

武器の強化も今までと違ってるので
なんか今回楽しい気がする。
じゃ、ドスマッギャオ?いってきまーす!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

