【MHX】「X(クロス)」ってそういう意味ね

討伐完了



村の★1緊急ドスマッカオは体力が低かったのか
攻撃は食らいまくったけど、拍子抜けするぐらい早くに足を引きずってくれて
時間もさほどかからずに終了・・・体験版のとえらい違いだった。



村に戻るとフキダシがたくさん。



なんですと


え?



気球に乗って



気球に乗って出かけていきます。



ポッケ村


ああ!!!
なんて懐かしい音楽なんだ!!!



村長のおばあちゃん



ネコートさんはいらっしゃらない模様。



ポッケ村到着!



到着!!!



お婆ちゃんそれイサオんち!



すいません、もうすっかりご無沙汰してしまっていて・・・。
ハンターのいない村になってしまったのですか?



気球で移動



気球に乗るのには別にお金とかかからない。



ユクモ村



温泉たまごは取れませんでした。



ネコばあさん!



ねこばぁさん!!!
集会所の温泉への道も閉ざされているので行けません。



許可した覚えはない



えっ( ゚Д゚)
そんなことひとこともいった覚えはないぞこの八方美人が!!



ここは・・・どこだ



ここは・・・どこですか(。´・ω・)?



あぁ、宇宙のおじいさん



あ、壁際のカメラが最悪でザコ無限湧きでうんざりした
村長が宇宙にいるみたいなモンハン、としか覚えていない。



なるほど、「X(クロス)ね」



4つの村を自由に行き来して、それぞれの村にもクエストがあって、
あぁ、それでクロスなんですねー。
ちなみに各々の村長から頼まれた最初のクエストは
ポッケ村が雪山、ユクモ村が渓流、ココット村が森丘でした。
それぞれの村からの依頼をこなすと貢献度が上がっていくようです。
っていうことは、このゲーム、すごいボリュームなんじゃあないですか?!

ネコ広場にいる、いつだかモガの村にいた「~ぜよ!」ってしゃべる交易ネコに
ポイントでギルドカードの壁紙や言葉、
フェニーちゃんとプーギーの新しい服を交換できるのでたまに利用します。

オンライン集会所で3人で遊んだのですが
クエストが村にはないものばかりで、テツカブラ、ゲリョス、ウルクススをしました。
ウルクススの出てくる場所が雪山だったり、ブランゴが懐かしかったりうざかったり
ゲリョスの死んだふりの時に剥ぎ取りに行くのとか、懐かしくて楽しかったー(*´ω`*)
あぁ、クック先生ともそろそろお会いしたいなぁ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する