

【MHX】ハンターランク2

ぜんぶひらがな



ぜんぶひらがな、かわいいー(*´ω`*)


集会所の緊急クエストは雪山のドドブランゴでした。
動きが速すぎてついてくのしんどかったしブランゴ無限湧きだし
イライラするクエストでした。
ペイントボールすぐとっちゃうので、しつこく投げまくったw
ちびぃさんとそのオトモのおかげで(ゴリは走り回ってただけのような・・・)
無事に討伐できまして、ハンターランク2になりました。



ふたつな



いろんな村に行って、そこでもらってきたクエストをこなしているのですが
どんどんクエストが増えていく・・・上位とかどうなっちゃうの?
下位の★2なのに環境不安定が多いのにびっくり。
あと、旧砂漠ってこんなマップでしたっけ?
それから全体的に雑魚がうざすぎる。
草食獣ですら邪魔をしてくるのにイライラですが
今回はオトモがちゃんと仕事してくれる。
剥ぎ取りや採取の時もいちいちしゃがんでからとらなくても
Aボタン押しっぱなしで連続で取れるのが便利!
しゃがまないでいいのでオトモも真似することがなく、
その間にザコの相手してくれるのがすごくいい。



ニャンターできるようになった



せっかくモンニャン隊できるようになったんだけど
まだ全然雇ってないので急いでメンバー集めようと思う。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

