【MHX】今日は狩猟クエストをやるつもり

おっことぬしさま



オトモが仕掛けた罠END。

昨晩、初レイアやったのですが、レイア笛にキラビートル必要だったとは・・・。
小金魚で毎回苦労しているので今回もおさかな、と思ってたのだけど
魚とか集めるの今のところどうしたもんかってところです。
いちいちフィールドに出て釣らなきゃいけないんでしょう?
農場、ないしなあ。

採取クエストのサブターゲットが「ドスランポスの頭部破壊」とか
「アオアシラの狩猟」とか、思いっきりネタバレなのが面白い( *´艸`)

防具をいつものボーン装備に変えました。
下位はもうこれ一着でなんとかなるといいんだけど。

採取クエストばかりやっていて、狩猟クエストや
環境不安定なクエストを後回しにしていたので
これからそういうのばっかり頑張らねばならなくなりました。
ドスガレオスとかめんどくさそうだけどやってきます・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する