スポンサーサイト


【MHX】上位ハンターになりました

骨のやつです



ナルガに何度か行って、ボーンを卒業してナルガ一式になりました。
集会所はハンターランク4に上がるキークエストが出てしまい
オストガロアという2つ頭のあるモンスターと戦ってきました。


・・・戦い方がわかりませんでした(;´Д`)



箱の中にバリスタがあったので
ジエンみたいな感じでバリスタで倒すのかな?
でもどこに当てたらいいんだろう?

地面に潜って顔を出すとき必ず古いバリスタの弾を落とすので
それを拾いながら戦いました。
胴体の中から吐き出される青い液体を浴びると体が青くなって
その状態でゴロン、とやると骨が体中にくっついて
雪玉当てられた時と同じ状態になってしまうので
水溜りまで走って行って落とすととれる。
ってか、ある程度時間が来ると勝手にはがれるんですが。

古龍扱いのようで撃退でOKだった。
でも、部位破壊がどのあたりだったのか謎のまま、いろいろよくわからないまま
闇雲にバリスタ当てて、弾拾って、強走吹いて・・・と繰り返しやっていたら
クエストクリア!→上位ハンターの仲間入り!で、ぽかーん。

え、なに、なんで???
あんな程度のダメージでよかったんですか?
(あ、私が戦ってないだけでちびぃさんはちゃんと攻撃当ててたのか)
すっきりしないまま、上位ハンターになりました!!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

