スポンサーサイト


【DQB】やること増えてきました

ドラゴン其の一
ドラゴン其の二



二カ所でドラゴンを発見。
最初に見つけたほうは近寄ってバシッと殴ったんだけど
全然ダメージいかず、炎吐かれたり回転されたりしてひゃあ!!!ってなって
しばらくちょこちょこやってみたけどこれ何分かかるんだろうと思ったので
逃げかえってきました。

もっといい武器作れるようになったら違うのかなあ。
とはいえ、ちびぃさんはそのちまちま戦法でドラゴンを倒したらしく
なんかアイテムゲットしたんだって。
でも、時間かかるし、特に今すぐ手に入れたほうがいいってものでもなかった
というので、時期がきたら私はやってみるよ(´・ω・)

・・・起こしてしまったドラゴンはずっと起きてるのか、それだけが不安。



おおきづちかわいい



なんだかんだでセーブには気をつけながらプレイして
もう一つ別の場所に行けるようになりました。
今度は砂漠です、大嫌いです、ピラミッドはいつだって嫌です。

いっかくウサギがうまく倒せなくてちょっとアレです(;´Д`)
段差のあるところに突っ込ませると、角が刺さってしばらくモガモガと
ティガレックスみたいにやるんですが、それがなんか、うまくやれず
肉ほしいので頑張ってみるけどさ。
金色のサソリのほうはまだいいんだけどねぇ。

先に先に行きたい気持ちをぐっとこらえて
町の守りをもうちょっと考えたい。
拠点を狙う魔物も頻繁に来るようになってきたし
部屋のつくりとかめんどくさいけどやりなおしたりしようかなあ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

