【DQB】様子のおかしいピリンちゃん

あやしいピリンちゃん


町の中でうろうろしてるだけかと思っていたのに
砂漠の廃墟みたいなとこにピリンちゃんがいた。
え、拠点の住人たちって、勝手にワープしてくんの??とか思ってたら
・・・そうじゃなかったんだねぇ。



あやしいハゲ


怪しげなピリンちゃんは魔物が化けた姿だったので
急な戦闘に驚きつつも、突進を壁に当てるとくらくら~っとやるので
ちょこちょこつついて倒し、鍵を開けて入った建物の中には!!!
怪しげなつるつるおっさんが繋がれててビックリ|д゚)


このおじさんがロロンドに頼まれてたおっさんだったようなので
拠点に連れていってあげました。



あやしい鼻毛髭


こき使われてるなー、わたし。

ロロンドのヒゲはヒゲじゃなくて鼻毛疑惑が拠点の連中の間で持ち上がっているようです。
本人にガツンと言ってやってくれ、的なことも言われたほど
みんな気になっているようです。
いやー、どう見てもヒゲじゃないかな(;´∀`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する