スポンサーサイト


【DQB】毎日コツコツやってます

世界地図


世界地図まだとってないの?
・・・と、ちびぃさんに言われたので調べて取ってきました。
旗の数からすると第4章まであるのかな?


夜はいつも拠点をいろいろいじったり、ゴーストとかと戦っているのですが
たまには眠ろうかなーと思って眠ると、変な夢を見ました。



お前誰だよ其の一
お前誰だよ其の二



でも最初にあなたは勇者じゃないって言われてたので
なんか違う誰かの記憶を見せられてたとか、そんなんじゃないかなー?



おおきづちはやっぱりかわいかった



ところで、おおきづちからもらったこの設計図は
今の拠点の中に作れってことなの?
スペース的にきついんだけど(;´∀`)
他にもおおきづちのキッチン?とかいう設計図もあるんだけど
作っていません!!
各地にいていろいろ教えてくれる彼らはとってもかわいくて好きです。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

