【DQB】空から拠点を見てみよう

空から拠点を見てみよう



空から、じゃなくて崖から拠点を見てみました。
こんな感じ。
明かりが若干明るくないので、夜寂しくなって
ついついたいまつとかがり火をたくさん置いちゃうんですが、
マイクラと違って暗いとそこから敵が湧くってこともないので
あんまり設置しなくてもよかったかなあ。



宝箱1



各地で見つけた宝箱、中身をとったあと壊して持ち帰ってきたのを
なんとなく空き部屋に置いたら、宝箱の部屋になりびっくり。
でも、箱は置いたけど箱の中に物は入れられないっていう・・・
入れる方法あるのかな?
ただの箱置き場にしかなってないんだけど(;´・ω・)



宝箱3



3つ置いたらまた3つ宝箱の部屋になってびっくり。
宝箱はただの飾りなんでしょうか?

ちなみに5つ置いたけどもう何にもなりませんでした!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する