スポンサーサイト


【DQB】いざピラミッド

ピラミッド内部



ピラミッドの中は敵が全く出て来なくて、
お決まりのあのダンジョンのテーマ曲にビクビクしてただけに拍子抜け。
一部、土の壁になってて、怪しいなーと思って壊して進んでいくと、宝箱発見!
だんろ?ゲット。
ツタのある壁も登ってみると、狭い通路の先に宝箱があって、メルキドグリーブという
靴をゲット。装備できるようなので装備してみる。
落下のダメージを受けないんだそうです、ほんとかなぁ~?



えーいやだー



石像を壊して持ち帰ろうとすると、内部にいた人たちがモンスターに変化( ゚Д゚)
ちょっと攻撃してみたけど、ダメージ1とかしか与えられなかったので
指示通り、黙ってピラミッドから脱出しました。
あー、おっかなかった!



そんなことだろうと思ってた


新しい炉を作ってみました。
あの崩れかかったお城の中で起きた出来事はだいたい察しがついてたけれども
ゴーレムってどれだけ大きいのが来るのかな?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

