祝☆初めての孵化♪

昨晩、ハンゲのメンテの10分前に何気に卵をダブクリしてみると・・・

なんだってー!

すぐにでもオババのところへ行きたかったのですが
メンテ10分前だし、何か間違いがあっても困るので
翌日のメンテ後に行くことに。


なんかすごそう

黒い卵と黄色い卵、両方ともこんなものになりました!
あとは孵化させる場所ですが・・・
遠出してイールとセラルカの病院で孵そうかな~
なんて思ったんですが、どうにも待ちきれなかったので妥協!
お城の謁見の間で孵す事にしましたw

・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・

黒の卵からはコレ!

黒い卵からは緑のヒヨコが無事生まれました!
ステータスはALL2!!!
つかえない!!!つかうつもりはないけど、これはつかえない!!!


そして、黄色の卵からは・・・


黄色の卵からはコレ!

ドラビスケットというヤギドラゴンが誕生!!
ステータスは32222でした。
しかしコレもつかえないだろうね!!!


水色の卵は1日遅れて合わさったので
今夜、魔力が満ち溢れると思います。
これも無事に孵ってくれるといいなあ~(-人-)念
何が孵るんだろう・・・(爆)


ドラゴンのことをヤギヤギいってる私ですが、
こうして見るとカバっぽいことが判明。

かば・・・?

コメント

ぶw
たしかに・・・ww

2007/09/28 (Fri) 17:27 | DEN #- | URL | 編集

もうちょっと何とかならなかったのかね…

卵もHelp機能もいいけど早いとこ
カンスト解除して欲しいよね~!

2007/09/28 (Fri) 18:02 | まむる #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する