

【DQB】スラタンんんんんあああああ!!!

悪いスライム



3つ目のほこらから出た先に、スライムがいました。
わるいスライムなんだって!!!



スラタン!



あぁ、これは萌えだわ、可愛いわー。
頭のてっぺんのとんがってるとこからズズズズズっと
吸い込みたいぐらい可愛いもの。



悪そうには見えない
おいでおいで



なんやかんやでトラブルを退け、
どこかへ行こうとするスラタンを呼び止めた!
スラタンをこんなおっかないところに置いていけないよ!!



かわえぇ




可愛すぎるだろ~(*´▽`*)





ぼく!



スラタンをお持ち帰り~!
どうでもいいけど、白い石が入った岩がハンマーでは破壊できず、
ばくだんいわに爆破させるの?
でも、いつもうまく倒せず、「メ・ガ・ン・テ」のカウントののち
大爆発で終了してしまう(;´Д`)

多分ばくだんいわを倒さないと手に入らないアイテムがあって
それがないと作れないものがあるっぽいので
どっちみち倒さなきゃならないんだけど、どうにもうまくいかず・・・。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

