【テラリア】はじめましてらりあ

はじめましてらりあ



「夏一番セール☆」という期間なので、最近はマイクラばかりやっていたけれど
たまには他のゲームもせっかくのお安い期間だからね!!!ということで
テラリアをプレイすることにしました。
もうクリーパー先生に不意打ちを食らうのはごめんだよ!!!


全く情報集めずにやっております。
何が敵なのか、なぜ金魚が歩くのか、なぜ虫網で鳥やウサギなどが捕まえられるのに
金魚は殺さねばゲットすることができないのか等、
わからないことだらけのまま、なんとなーくやっております。
マイクラと似た感じのゲームですが、これはこれ、あれはあれって感じですね。
ちょっと直感的じゃないけど、それなりに楽しい。

まずは木を切って、石を掘って、なんとなくの家を作りました。
マイクラよりも夜が長く感じます。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する