

【テラリア】おならパワーかと思った

きいろいおぼうし



ちびぃさんから貰ったものを受け取ったら見た目が変わりました。
実際に装備しているのは木のなんたら~なんですが
見た目だけ変える装備もあるみたい。
目立っていいじゃないwww



おうち



おうちは少し拡張しました。
・・・いや、ちびぃさんが拡張させてくれました。
私は日夜、虫取り網でウサギやリスやペンギンを捕まえてばかりです。
ちょっとだけ冒険に出かけて、地下のほうに家のような、難破船のようなものがあって
そこの宝箱の中に入っていた「ビンづめのなんたら」いうものを
ちびぃさんが取っていいというので譲ってもらったら、なんかたまに池とかジャンプするときに
煙がもわっと出るようになって・・・なんだろうこれ、と思っていたら
どうやら2段ジャンプができるようになっていたみたい。
とても便利!!!
おかげで鳥が捕まえられるようになったよ、やったね!!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

