【テラリア】たいまつを設置したつもりがダイナマイトだった

地下は嫌いです



あれから、目玉やがいこつなど
老人に話しかけたら急に現れるボスっぽいものと何度か戦い
地下の何だかやばそうな場所まで足を運べるようになりました。

砂漠に埋もれたピラミッドの中に行ったりもしたけど
ジャングルの敵は苦手っていうか嫌いだなぁ。
雑魚の数が多いのがちょっとねぇ。

マイクラもそうだったけど、結局地下にいかなきゃいけないのね。



タワマン



ブラッドムーン対策の家。
老人がいた建物っぽところの上に家を建てるのが最近の流行りみたいで
(ちびぃさんの中では)どんどん上に部屋を作るので、扉と机と椅子を設置してたのですが
こんなにたくさんNPC来るんだろか・・・(;´・ω・)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する