キノコ博士になりました

クエ開始~
今日追加された、キノコクエストをしました~。
PT組んでいったのですが
「ひとりずつじゃないと話せない」といわれます。
中に入ってもPT組めません。
単騎で行うクエストのようです(*^-^)b

2択です
どちらに進むか選択することに。
まずは、一番上の退治するほうを選びました。


きのこたち

こーんなきのこが出てきます

アークマッシュが個人的には気に入ってます。
ダネマッシュもツンツンしてていいねー!
しっかしチョビヒゲ率多っっwww

あと名前忘れてしまったのがコレ。

名前忘れた


退治するほうは、中ボスの大きなキノコを3匹倒して
黒胞子を3個集めてボス戦、というかんじです。

まっくろくろすけ

ボスは25レベルで魔法を撃ってきます。
一緒に出てきたのはダネマッシュが2匹でした。


もうひとつのリーダーたちを助けるの方は、
道中、敵は出ませんがトラップがすごいです。
ですが恐れることはありません!!
HP1になっても死にませんからざくざく踏みまくり
タライも毒も気にせずガンガン進みましょう!

こちらは進んだ先の茂みの向こうに
リーダーキノコ(エリンギっぽい)が倒れているので
話しかけて元気胞子をもらい、それを5分以内に
茂みの向こうのリーダーに届けます。
途中、ドツキノコがいるので、あせらずゆっくり確実に
どつかれないようにしながら進みます。
5分が経過してから持っていくと白胞子を取られて
もう一度になってしまいます(;-_-+

3回それを繰り返したあとでボスですが
こちらはボスが1匹のみで、レベルが5なので
あっさりと倒せます。

でかーい


倒すといずれのコースもお守りがもらえ
名誉キノコ博士の称号がもらえます。
お守りはCTR+2とかAVD+2とかの効果のお守りですw

退治するほうでは稀にキノコのカードが出ますので
プロフカードコンプ目指している人は篭ってみてはいかがでしょうか?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する