スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【MHST】ライドオン!!!

モンスターハンターストーリーズ、大絶賛プレイ中!!!

めちゃくちゃおもしろいですよ~(´ω`*)



しかし!!!
全っ然すれ違い通信ですれ違わないすぎで、正直身震いするレベル。
怖い・・・怖いよ・・・おかしいよ、こんなに面白いのになぜ・・・(;´・ω・)
ちびぃさんとしかすれ違わないなんて、この世界はどうなっているの・・・?
もはや秋葉原とかに出かけなきゃすれ違えないのだろうか。
いやいや、秋葉原まで行ったところで全然すれ違えなかったら
むしろその方が絶望。こわいわー、やめとこー。


進行具合ですが、まだクリアは先な感じ。
現在は大きなハンターさんがいる街に着いて、ロアルドロスを倒して
お隣に住むハンターさんに頼まれてキノコ採りしに行ったら
ゲロスやネルスキュラといった毒系のモンスターに遭遇したとこ。
そういえばこの町の外はゲネポスもいたから
状態異常系が多いのかな、この辺は。
桜の花が咲き乱れてるところに桜レイアが寝てたからスルー。
どうしよう・・・ぶつかってみようかしら、うふふ(´-`).。oO

伝承の儀でどのオトモン(オトモのモンスター、略して。)にどの技を
継承させるかとか、どのオトモン連れて冒険するかとか悩みまくりで
なかなかストーリーを先に進めることができません!!!


経験値10000


とりあえず自分は卵つついて生まれたときに
黄色い背景だったやつはいい感じなのかなあと思って
お気に入り登録して育てるようにしてます。

写真はたまに出てくるタルかぶって動けなくなってるアイルーに
ぶつかろうかなと思っているところ。
このアイルー、戦闘に入ってもなにもしないで
しばらくすると逃げちゃうのですが、逃げる前に倒すと
経験値10000ももらえる嬉しいやつ(^ω^)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。