

【MHST】火山が見えました

浜ちゃん



シャクードに到着して、砂漠をあちこち駆け回っています。
砂嵐を起こしているモンスターを見つけようってことになってるんですが
まだ倒しておらず。

その他にも、ディアブロスっぽいのがいるような情報もあって
ええー、いやだー、こわーいって感じ。
いや、角ってことは、カニかしら???

砂漠の近くには火山が見えたので、
あぁ、最後のフィールドは火山なのねって思いました。

全然終わってないけど、なるべく早く終わらせないと、
ワールドオブファイナルファンタジーができない(´・ω・`)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

