

【MHST】新しい村突入

ディアブロスさんちっす


砂漠といえば、ディアブロス。
好きじゃないけど戦わないとだよね(´・ω・`)
とはいえ、なんだかんだ戦っていてレベルが上がっているからなのか
さほど苦戦はしないで進めているのできっと頑張れるはずさ!



どよーん



く、暗いですなぁ・・・(;´Д`)



砂の中からどばぁんとディアブロスが飛び出てきたので
ディアブロスさんちっす!ってことでいざ戦闘開始。
力を溜めてるときに音爆弾を投げると、砂に半分潜ったまま
ジタバタやるので攻撃のチャンス☆

そうそう、ハンターやってた時も
ディアブロスに音爆投げてたよね、うんうん。
で、確かいつも氷の笛背負ってた気がするので
オトモンはウルクススで挑んでみました。

・・・効果があったのかは謎です。

無事に討伐して、村が元に戻りました~!
水源をふさいでた岩もウルクススで壊して元通りに。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

