スポンサーサイト


【SWITCH】ひな祭りはNintendo Switch発売日

買ったのはこちら



購入したのはこちら。

グレーとネオンブルーネオンレッドの本体2台
Joy-Con充電グリップ
Proコントローラー
ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド
SUPER BOMBERMAN R。

本当はぷよぷよテトリスSを買う予定でしたが、ボンバーマンに変更(´・ω・`)



ネオンブルーネオンレッド
グレー



こんなふうに入ってました。



がっちゃんこ



くっつけるとこんな感じ。
Joy-Conは思っていたより小さくて軽いのですが
画面の方は思っていたより重たく感じたので、
こうやってくっつけて終始ゲームをプレイするのはちょっとしんどそう・・・



充電グリップ



Joy-Con充電グリップにくっつけてみました。
下にあるのは左右のストラップ。
ストラップにはよく見ると「+」と「-」マークが書いてあります。
最初によく見ないで適当に嵌めてみたら逆だったようで、
嵌るけどしっかり嵌らなくておかしいなーと思って
取り外そうとしたらうまくスライドしなくてちょっと大変でした。
っていうか、買って早々に壊したかもと冷や冷やした(;^ω^)



大きさ比較



大きさ比較。
じゃがりこの箱ぐらいの大きさです。



キャリングケース



それから、キャリングケースも一応買っておきました。
本体モニターの保護シート付きだったので買っておいてよかった。



箱がでかいっす



ゲームカードがこんだけ小さいのに箱がでかすぎじゃあないですか?!
ゲームキューブの時ぐらいの大きさでいいのにー。



とりあえず、Joy-Con充電グリップ、Proコントローラーはあったほうがいいと思います。
本体セットについているのは充電できないグリップなので、
それってついてる意味あるのかと(;´・ω・)
私が購入したお店では、お昼過ぎに行ったら既にJoy-Con充電グリップ、
信長の野望・創造、SUPER BOMBERMAN R が売り切れになっていました。




Theme: Nintendo Switch | Genre: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

