【ポータルナイツ】PS4版です

渋いネコちゃん



ポータルナイツを大絶賛プレイ中。
キャラクターが可愛らしく、連れて歩けるペットはついてくるだけで何もしないけど
ネコちゃんも若干目が大きすぎて外人チックだけどそれでもいいの。
もう慣れてきたからか、十分かわいい。

体験版で弓やったら強かったので製品版でもレンジャーでプレイ中。
マイクラに似てるけど違う。でもまぁそういう感じのゲーム。



バックショット



ネコちゃんのバックッショットがかわえぇんじゃあ!
後ろ脚が短すぎると思うんだ。
そのせいで「あれ、ネコちゃんウンチかな?」ってポーズに見えるけど
いいの、可愛いからウンチスタイルでもいいの。



夕焼けニャンニャン



マイクラ風に家を建設中ですが、階段とかないのでひたすらブロックを設置しています。
あとガラスがないからそこが不満。
あと、ランタンが作れないのは不便。
家の中たいまつだらけ。
ランタンほしいよー、作りたいよー。



畑ネコちゃん



連れて歩けるペットはカエル、フクロウ、ネズミ、ネコと、他にもいるけど
最初はだいたいこんな感じっぽいですね。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する